OK模型 カスタマーサポートカウンター(Customer Support Counter)のご案内

OK模型カスタマーサポートカウンターを開設しました。
下記の内容をご確認いただき必ずご予約の上ご来店ください。(完全予約制です)
弊社からの受付確認連絡をもって確定とさせていただきます。

※ご利用いただけるサービス
1. OK模型取り扱い製品の確認(見てみたい!)
2. OK模型取り扱い製品のサポート(機体組立方法、取扱方法、修理相談など)
3. ご注文商品の窓口受け取り

※サービスの内容
1. OK模型取り扱い製品の確認(見てみたい!)
実際に商品を手に取ってご覧になりたいお客様は、お問い合せフォームまたはファックスから
見たい商品とご来店希望日時をお知らせください。説明用商品の有無、予約日時をお知らせします。

2. OK模型取り扱い製品のサポート(機体組立方法、取扱方法、修理相談など)
ご購入前の相談、ご購入後のOK模型製品のサポートを致します。
お問い合せフォームまたはファックスから商品名、サポート内容とご来店希望日時をお知らせください。
サポート担当者のスケジュールを確認しご来店予約日時をお知らせします。
専門のスタッフが常時対応できる体制ではございません。ご質問内容等はできるだけ詳しく事前にお知らせください。

3. ご注文商品の窓口受け取り
事前にご注文いただいた商品を窓口にてお渡しします。
ネットショップお問い合せフォームまたはファックスからご注文いただき
窓口受け取り希望とご来店希望日時をお知らせください。 
在庫の有無と商品代金、予約日時をお知らせします。
お支払いは現金に限ります。
ただし、ネットショップからご注文いただきクレジットカード払いを指定しクレジットカード情報をご入力いただいた場合は
クレジットカード払いがご利用いただけます。(窓口でのクレジットカード払いはお受けできません。)

※ご予約方法
お問い合せフォームこちら)またはファックス(06-6725-2034)からお願いします。ご注文はネットショップからも承ります。
お電話でも承りますが、下記の内容をお伺いしますのでご準備の上お電話ください。
 
  1. お名前 
  2.ご連絡のつく電話番号 
  3.商品名 
  4.ご希望のサービス内容(1製品確認 2サポート 3商品受取り)
  5. 一部の商品においては製品管理記号 
  6.ご来店希望日時

弊社からの受付確認連絡をもって確定とさせていただきます。

※窓口サービスのご利用可能時間帯
営業日の10時から18時半
営業日 平日、第2土曜日 (ネットショップの営業カレンダー通り)

※ご留意点
OK模型製品のみのサービスになります。 他社製品のサポート、一般的な模型についてのご相談はお断りいたします。