OK模型 カスタマーサポートカウンター(Customer Support Counter)のご案内

OK模型カスタマーサポートカウンターを開設しました。
下記の内容をご確認いただき必ずご予約の上ご来店ください。(完全予約制です)
弊社からの受付確認連絡をもって確定とさせていただきます。

※ご利用いただけるサービス
1. OK模型取り扱い製品の確認(見てみたい!)
2. OK模型取り扱い製品のサポート(機体組立方法、取扱方法、修理相談など)
3. ご注文商品の窓口受け取り
4. 新製品の展示(予約不要)

※サポートの内容
1. OK模型取り扱い製品の確認(見てみたい!)
実際に商品を手に取ってご覧になりたいお客様は、お問い合せフォームまたはファックスから
見たい商品とご来店希望日時をお知らせください。説明用商品の有無、予約日時をお知らせします。

2. OK模型取り扱い製品のサポート(機体組立方法、取扱方法、修理相談など)
ご購入前の相談、ご購入後のOK模型製品のサポートを致します。
お問い合せフォームまたはファックスから商品名、サポート内容とご来店希望日時をお知らせください。
サポート担当者のスケジュールを確認しご来店予約日時をお知らせします。
専門のスタッフが常時対応できる体制ではございません。ご質問内容等はできるだけ詳しく事前にお知らせください。

3. ご注文商品の窓口受け取り
事前にご注文いただいた商品を窓口にてお渡しします。
ネットショップお問い合せフォームまたはファックスからご注文いただき
窓口受け取り希望とご来店希望日時をお知らせください。 
在庫の有無と商品代金、予約日時をお知らせします。
受取の際に現金 または、スマホ決済PayPay でお支払ください。

4. 新製品の展示・・・予約不要
モデルショーや雑誌などで発表した飛行機、グライダーなどの新製品を展示しています。
営業時間内でございましたら予約なしでご覧いただくことが出来ます。
但し、テストや展示会等で社外に持ち出している場合がございます。
ご希望の商品が展示されているかどうか、念のため事前にメールまたはお電話にてご確認いただくと確実です。

※ご予約方法
お問い合せフォームこちら)またはファックス(06-6725-2034)からお願いします。ご注文はネットショップからも承ります。
お電話でも承りますが、下記の内容をお伺いしますのでご準備の上お電話ください。
  1.お名前 
  2.ご連絡のつく電話番号 
  3.商品名 
  4.ご希望のサービス内容(1製品確認 2サポート 3商品受取り)
  5.一部の商品においては製品管理記号 
  6.ご来店希望日時
弊社からの受付確認連絡をもって確定とさせていただきます。

※窓口サービスのご利用可能時間帯
営業日の10時から18時30分
営業日 平日、第2土曜日 (ネットショップの営業カレンダー通り)

※カスタマーサポートカウンター所在地
大阪府東大阪市横沼町3-3-11
(お断り)申し訳ございませんが、サポートカウンターは階段を上って2階にございます。
エレベーター等の設備はございません事を予めご了承ください。


※アクセス

  1.JR大阪東線 JR俊徳道駅から府道24号線を東に300m、徒歩5分
  2.近鉄大阪線 俊徳道駅から府道24号線を東に300m、徒歩5分
  3.お車の場合 大阪中央環状線巨摩橋交差点から西に2km。 西隣に30台収容のコインパーキングがあります。


※ご留意点
OK模型製品のみのサービスになります。 
他社製品のサポート、一般的な模型についてのご相談はお断りいたします。