初めて、当ショップにてお買い物をされるお客様に、、、

当ショップは、コンピューターのショッピングカートおよび自動在庫管理システムを導入しております。
以下の手順で、お買い物をお楽しみください。

1、まず、ご希望の商品カテゴリーをクリックしていただきますと、そのカテゴリの商品一覧が現れます。

2、ここで、ご希望の商品をクリックしていただきますと、その商品の詳細説明画面にジャンプします。

3、この画面には、商品の在庫状況が表示されます。
  商品の在庫がある場合には、在庫数またはと表示されます。
4、ご購入希望の場合は、購入希望数を入力してをクリックしてください。
  画面が自動的にカート内表示に変わります。
在庫数以上のご注文はできません。

※お客様が、カートに入れた時点では、その商品は在庫から消えません。
 他のお客様が先にレジに進み注文を確定しますと、その商品がカート内にあっても購入いただけません。
 その時は、画面に「申し訳ございませんXXは、ただ今在庫がございません」と表示されレジに進む事ができません。
 その場合には、在庫のない商品のみカートから削除していただければ、他の商品でレジに進むことができます。


、お買い物を続ける場合は、「買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。
  商品カテゴリ選択画面に戻ります。

6、お買い物を完了する場合には、「レジに進む」ボタンをクリックするか、「会員登録」ボタンをクリックしてください。

7、
会員登録しなくても、お買い物をしていただけます。
  その場合は、お買い物の度にお客様データを入力していただく必要があります。
  会員登録していただければ、その後のお買い物でお客様データを入力していただく必要がなく、簡単になります。

8、あとは、特にご希望がある場合のみ希望配達日時ご記入ください。
  
9、「確認画面に進む」ボタンをクリックしていただきますと、確認画面に飛びます。
   入力が不完全な場合は、次に進みません。

10、確認画面で注文をご確認いただき、変更がある場合には画面の「戻る」ボタンで戻って修正してください。
   そのままで良ければ「この内容で注文する」をクリックしてください。これで、注文は当ショップに送られました。

11、お客様の注文を受け取った時点で当ショップのコンピューターが自動的にメールをお送りいたします。
   このメールは、
コンピューターが自動的に送料などを計算しており間違っている場合があります
   
コンピューターのシステムの都合等でご注文をお受けできない場合もございます。
   後ほど、担当者からご注文の確定、発送準備開始のメールが届きますので、詳しくはそちらでご確認ください。
   もし、内容に間違いがある場合などは速やかに返信メールでご連絡ください。

12、その後、担当者より運送会社とお問い合わせ番号を出荷完了メールにてお送りさせていただきます。

13、商品が運送会社よりお客様に届けられるまで2〜3日かかります。

14、商品を受け取った後、
運送中のダメージなどがあった場合には、速やかに運送会社に連絡ください。

15、訳あり商品の返品はお受けできませんので、十分検討してからご注文ください。

16、到着した商品が、ご注文の商品と違う場合は、当ショップにできるだけ早く(1週間以内)メールにてご連絡ください。

17、お客様の都合による返品の場合は、返送料その他手数料はお客様負担となります。
   詳細は連絡メールをいただいた後、返信メールにて、ご連絡差し上げます。


 ショップから、、、

誠に申し訳ございませんが、現在、店頭販売は致しておりませんので、ご了承ください。 
当店に直接お越しいただいても、商品を、お渡しすることはできません。
商品の内容に関するお問い合わせについてはメールでお願いします。 
(訳あり商品の問い合わせにはお答えできません)
電話でお問い合わせいただいても、商品が倉庫に有る為、確認出来ませんので返事いたしかねます。

1個口でまとめられる数量の場合は、ご注文点数に関わらず1個口として算出いたします。

午前11時以降のご注文は、翌営業日の受付となりますのでご注意ください。

配達希望日につきましては、注文日より4日目以降に限らせていただきます。ご記入がない方が早くお届けできます。
(休業日および午前11時以降のご注文は、翌営業日を起算日とします)

1回のお買い上げ商品の合計が5000円(税抜き)以上で 送料および代引き手数料をサービスさせていただきます。