2014 Tahmazoフェスティバルin淡路島

朝から抜けるような青空のもと、全員集合。でも暑かったです・・・

色とりどりのピメンタも勢ぞろい。それぞれの機体に、キットならではの皆さんのこだわりが詰まっています
(画像をクリックして拡大写真をご覧下さい)

6月1日、兵庫県淡路市のKMA淡路市・岩屋模型飛行場にて「2014 Tahmazoフェスティバルin淡路島」を開催、
関西地方はもとより中部、関東、中国地方から、延べ50名以上のかたにエントリーをして頂きました。

真夏を思わせる猛暑と抜けるような青空のもと、選手の皆さんが思い入れを込めた愛機で熱戦を繰り広げました。
また、見学の方もたくさんお見えになり、競技の様子や展示ブースを興味深くご覧いただいていました。

競技はスケジュールに追われての慌ただしい進行でしたが、選手の皆様のご協力をもちまして予定通りすべての種目を順調にこなす事が出来ました。
これもひとえに選手の皆様ならびに運営をお手伝いいただきましたたくさんの方々のお陰と深く御礼申し上げます。

ほぼ予定通り、午後3時30分にすべての競技を終え、表彰式とお楽しみの賞品をお分けしお開きとさせて頂きました。

最後になりましたがご協賛いただいた各社様ならびに地域の皆様にこの場をお借りしてお礼を申し上げます。

協賛企業様(敬称略):日本遠隔制御株式会社、株式会社テトラ、ASKY HOBBY、Topmodel Japan


各競技の参加データ並びに成績表(PDFファイル)は下のリンクをクリックしてご覧ください
タッチアンドゴー&タイムラリー

電動グライダー滞空クラス

トライアスロン


(画像をクリックすると1200dpiの大きな画像をご覧いただけます。但しネット環境によってはダウンロード時間が長くなりますのでご注意ください)



当日参加いただいたかたのホットなレポートがこちら に掲載されています。
協賛いただいたASKY HOBBYさんのブログにも掲載していただいてます。
楽しかった一日の記憶が蘇ります。こちらもぜひ一度ご覧下さい。

過去のイベントレポートはこちらからご覧いただけます