2013 Tahmazoフェスティバルin淡路島
画像をクリックして拡大写真をご覧下さい


11月17日、新設された兵庫県淡路市のKMA淡路市・岩屋模型飛行場にて「2013 Tahmazoフェスティバルin淡路島」を開催致しました。

都合により2回も延期となったにもかかわらず延べ70名ものかたにエントリーをして頂きました。

気になる天候ですが、競技開始時には海側からの横風が強く飛ばしにくい条件でしたが、時間がたつにつれ風も収まり、サーマルソアリング競技では6分MAXが続出する最高ののコンディションとなりました。

バタバタしながらもなんとか予定した競技をすべて消化、事故もなく終了することが出来ました。

これも、スケジュールに追われての慌ただしい進行にご協力いただきました選手の皆様方、また運営をお手伝いいただきましたたくさんの方々のお陰と深く御礼申し上げます。

このあと、測ったようにポツリポツリと雨が降り出す中、表彰式と盛りだくさんの商品をお持ち帰りいただき、お開きとしました。

最後になりましたが参加いただいた多くの選手の皆様、協賛いただいた各社様、地域の皆様にはこの場をお借りし、重ねてお礼申し上げます。

各競技の参加データ並びに成績表(PDFファイル)は下のリンクをクリックしてご覧ください

タッチアンドゴー&タイムラリー

電動グライダー滞空クラス

トライアスロン

協賛企業様(敬称略):日本遠隔制御株式会社、株式会社テトラ、カシオペア、ASKY HOBBY、Topmodel Japan



画像をクリックすると1200dpiの大きな画像をご覧いただけます。但しネット環境によってはダウンロード時間が長くなりますのでご注意ください。



当日参加いただいたかたのホットなレポートがこちら に掲載されています。
協賛いただいたASKY HOBBYさんのブログにも掲載していただいてます。
楽しかった一日の記憶が蘇ります。ぜひ一度ご覧下さい。