オール金属・手動式燃料(フューエル)ポンプ

kickit フュールポンプ

47796.jpg

(商品概要)
・ケース、ギアからハンドルまで、オール金属の燃料ポンプ
・故障の少ない手動式
・ボディは手になじんで持ちやすい曲面デザインを採用
・グロー燃料にも混合ガソリン燃料にも使えます
 (注意)グロー燃料はニトロ分30%以下のものに限ります。これ以上のハイニトロ燃料には対応しておりません。ハイニトロ燃料にはkickit電動ポンプまたはkickit充電式燃料ポンプをお使いください。
・ハンドル1回転で約5ccを吐出します
  (注)燃料の種類や外気温、回転速度により吐出量は変化します※
・ガソリンにはガソリン用燃料チューブを使います※※
・グロー燃料の時はシリコンチューブを使います※※
・燃料吐出側にはカール燃料チューブを使用すると便利です※※
・吸い上げ側のチューブには効果のある燃料フィルターを使用する事をお勧めします。ゴミ等がポンプの中に入るとポンプの能力の低下や故障の原因となります。

注意事項:
1. オイルのないガソリンやアルコール、水などには使用しないでください。
2. 給油時を除き、ポンプは常に燃料の液面より上に配置するようにしてください。
 ポンプが燃料液面より下にあると燃料がポンプから漏れ続ける恐れがあります。
3. 給油中は近くに火の気の無いことを確認してください。
4. 分解しないでください。
5. 気温が高い場合は特に以下の点に留意してご使用ください。
 ・ポンプを炎天下の地面又は地面近くに置かないでください。
 ・直射日光の当たらない日陰に置いてください。
 ・燃料が出にくくなった場合は、ポンプを燃料缶の液面より下に下げ、ハンドルを早めに回して燃  料をポンプに呼び込んでください。
※※燃料チューブ類は入っておりません。ご使用になる燃料に合わせてお客様でご用意ください。

製品詳細

主要規格 (寸法はハンドル、ニップル部を除きます)
・本体最大長 63mm
・本体最大幅 40mm
・本体厚み 40mm
・重量:290g
※本製品の仕様、外観、付属品等は断り無く変更する場合があります。

取扱説明書はこちら(PDF)

品番・価格

品番 : 47796
品名 : kickit フュールポンプ
NAME : kickit HAND FUEL PUMP
JANコード : 4942860477966
価格コード : 11000